タロットカードの意味・解説、占い教室講座、占い方

金貨8

あなたは街を離れ一人で技術向上に取り組んでいます。しかしあなたはかつて十分に評価されていたはずです。なのになぜ再び鍛錬することになったのでしょうか。
【金貨3】のカードであなたは大きな事業の一翼を担っていましたが、限られた役割しか果たせていませんでした。その証拠に【金貨3】のカードは唯一金貨に色が塗られていません。【金貨3】ではあなたは金貨を自分の色に塗ること、仕事に対して自分の色を出すことを許されなかったのです。
しかしこのカードであなたは自らの色の金貨を生み出すために、いろいろなサイズの金貨を作成しています。どれが自分の色に合うのか、どのサイズが自分の求めるものなのか、自分の個性を追求しているのです。

「まだダメだ。これも違う。僕にしかない、僕の色、僕の形、僕にしかできないものはどれなんだ。」

誰にも負けない、自分の個性を追求します

人のために働く、自分の力が誰かの役に立つ、それはとても意義のあることで満足いくことです。しかしひとりの力は小さなものです。大きな社会貢献をしようと思ったら、今接しているよりももっと大きな組織を動かす必要が出てきます。その組織を動かすために自分しかできないことを追求していくのです。

←前ページ ▲ページの先頭へ 次ページ→